【ワックス脱毛感想】2017年1月20日投稿 SmoothySkinBoy様

 

Salon de Ken ワックス脱毛感想掲示板に頂いた口コミの転記になります。

http://0bbs.jp/kensaroma-wax/

 

SmoothySkinBoy [PC Mozilla]  27歳  男  東京  2017/01/20 22:13:10

Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/55.0.2883.87 Safari/537.36

106.177.130.163 (KD106177130163.ppp-bb.dion.ne.jp)

 

この度は丁寧な施術をしていただきまことにありがとうございます。

ずっとワックス脱毛には興味はあったのですが、男性可とは書いてあるもののどこも女性施術師ばかりで躊躇していたところ、今回このサロンを聞き伺った次第です。

私の場合全身コースをお願いしていたので、特にVIOは夏場は群れて痒くなることが気になっていたので、同性の方の方が体の作りをよくわかっていると思いました。料金は少し高いかなとは思いましたが、他のサロンと比べてみるとここが一番良心的な価格設定だと思いました。

 

初めて脱毛した感想はとくかく想像していたよりは痛くはなかったです。

しかしVラインは痛かった!(笑)しかし施術中は気さくに話しかけてくださったりで楽しく会話していたので、Vライン以外は殆ど痛みもなく、ベッドの心地よい温かさで少し眠ってしまいました。

抜き頃に抜くとほとんど1回目より痛みが少ないそうで、熟睡してしまうお客さんもいるらしいですが、今回初回目でも軽く眠りそうなくらい手術は手際よくやってくださいます。

施術後はびっくりするほど全身ツルツルです。

以前は服の繊維に毛が絡まって、チクッとする感覚があったのですが、今はそれが全然ありません。服を着る感覚がまるで違います。

あともうひとつ嬉しいのはボディーローションやクリームが以前より少ない量で全身にのばせることです。

以前毛があるときは結構な量を使わないと全身にクリームがのばせなかったのが、今は半分くらいの量で全身にのばせます。これはすごく快適です!

 

施術後はアフターケアも丁寧に説明していただき、分からないときはいつでもメールでお聞きくださいとのことで、丁寧な接客にとても満足な1日でした!

あと、最後に出していただいたレモンティーがレモンの風味が豊かで、あまりコーヒー・紅茶を飲まない私でもとても美味しく、体がとても温まりました。

また次回、抜き頃の6週間後くらいを目途にまた利用したいと思っています! 

 

 

男性セラピストのブラジリアンワックスサロン

ワックス脱毛感想掲示板

http://0bbs.jp/kensaroma-wax/

 

 #東京

 #埼玉

 #ワックス脱毛

 #ブラジリアンワックス

 #口コミ

 

  

--------------------------------------


カード決済可

・VISA 

・MasterCard 

・AMERICAN EXPRESS 

(株)日本アロマ環境協会
(株)日本アロマ環境協会
日本ブラジリアンワックス協会認定サロン
日本ブラジリアンワックス協会認定サロン

日本ブラジリアンワックス協会認定サロン

日本ブラジリアンワックス協会認定スクール

日本ブラジリアンワックス協会認定上級認定講師在籍店

JBWAワクサー衛生管理士在籍店



元気になろう日本

2011年3月11日に発生した東日本大震災によってお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、ご遺族の方々、ならびに被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

2014年9月27日に起こった御嶽山噴火によってお亡くなりになった方々のご冥福を、同じ山を愛する者としてお祈り申し上げますとともに、ご遺族の方々の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

2016年4月14日に発生した熊本地震によってお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、ご遺族の方々、ならびに被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。同じ九州出身者として、一日も早い復興を応援致しております。


Salon Data

営業時間:09:00~29:00(翌5:00am)

定休日:不定休

 

〒359-0024

埼玉県所沢市下安松685-1

ユニオンハイツ101

mail:kens.aroma@gmail.com

LINE:kens-aroma