【ワックス脱毛 感想】

M  36歳  女  埼玉  2013/05/04 23:34:43     

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.3; ja-jp; INFOBAR A01 Build/S8020) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1182.249.240.51 (KD182249240051.au-net.ne.jp) 

 

ブラジリアンワックス初めて体験しました!

男性セラピストの方と言う事で、かなり迷ったのですが… 

反対に女性の方にお願いするのも…と思いお願いしました。

お店に伺った時はかなり緊張したのですが、平野さんがあまりにも女性の心を分かっている?女性のような方で(笑)緊張感はなく、安心して施術を受けられました!

若干の痛みはありましたが、我慢出来ない程でもなく、かなり丁寧で仕上がりも素晴らしく、つるつるになりました!!

かなり大満足♪爽快感です!!

脱毛した方が衛生的にもかなり良い感じがしました!

本当に有り難うございました(*^^*)

また次回もお願いしたいです(^-^)v

宜しくお願い致します♪

 

 

|東京・埼玉|整体|アロマ|ワックス脱毛|

男性セラピストのアロマ整体院

Ken's aroma

http://www.kens-aroma.jp/ 

 

ワックス脱毛感想掲示板

http://0bbs.jp/kensaroma-wax/

 


カード決済可

・VISA 

・MasterCard 

・AMERICAN EXPRESS 

(株)日本アロマ環境協会
(株)日本アロマ環境協会
日本ブラジリアンワックス協会認定サロン
日本ブラジリアンワックス協会認定サロン

日本ブラジリアンワックス協会認定サロン

日本ブラジリアンワックス協会認定スクール

日本ブラジリアンワックス協会認定上級認定講師在籍店

JBWAワクサー衛生管理士在籍店



元気になろう日本

2011年3月11日に発生した東日本大震災によってお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、ご遺族の方々、ならびに被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

2014年9月27日に起こった御嶽山噴火によってお亡くなりになった方々のご冥福を、同じ山を愛する者としてお祈り申し上げますとともに、ご遺族の方々の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

2016年4月14日に発生した熊本地震によってお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、ご遺族の方々、ならびに被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。同じ九州出身者として、一日も早い復興を応援致しております。


Salon Data

営業時間:09:00~29:00(翌5:00am)

定休日:不定休

 

〒359-0024

埼玉県所沢市下安松685-1

ユニオンハイツ101

mail:kens.aroma@gmail.com

LINE:kens-aroma